loading

宮崎県 都城市 わかば保育園 西岳地区の認定こども園

2021.1.15

お知らせ:子どもの自己肯定感を破壊する3つの呪いの言葉・ママカフェ

お知らせ

“自然と学ぶ、森のほいくえん”「わかば保育園」からのご連絡です。

外部イベントのお知らせ

いちご先生によるママカフェが「1/25(月)10:00 ~ 12:00」に実施されます。
テーマは「子どもの自己肯定感を破壊する3つの呪いの言葉」です。

子育てで悩むことは当然なことだと思います。
私自身も日々悩みながら我が子と接しています。
保育について勉強していても、我が子だと厳し目になってしまいます。

息子、娘の「第一舎弟」として、本人の想いを全力で叶えてあげたいのですが。。
「ハッピーセット」というワードに胃袋が驚くのが分かります。

脱線しましたが、子育てについて見つめる良い機会かもしれません。

オンラインでの開催です。
ご興味があられる方は申込みされてみてください。

◆こんな方にオススメです
・子どもの良い所を見つけたい
・子どもの自主性を育てたい
・自分の理想の親になりたい
・イライラしないで子育てしたい
・より良い親子関係を気付きたい
・楽しく子育てしたい
・笑顔のママになりたい
・自分も子どもも自分に自信を持ちたい
・親子で自立していく子育てをしたい
・親も自分のしたい事を見つけたい
・パートナーとの関係を良くしたい

新着記事

ページ先頭へ
うえ