loading

宮崎県 都城市 わかば保育園 西岳地区の認定こども園

2021.11.9

2022年4月入園(まだ入れます!)

お知らせ送迎バス重要

こんにちは。

来年4月入園を決める時期になりました。
初めて保育園や幼稚園を検討されるお父さん・お母さんにとって園選びは大変悩ましいことだと思います。
育休明けで職場復帰を考えると、仕事・家事・育児の3つの両立が必要です。

頑張るお父さん・お母さんに力をくれるものって何でしょうか。
それは「我が子の笑顔、成長」ではないでしょうか。

どんなエナジードリンクよりも強力なパワーを貰えるんです。
子どもの笑顔や成長を想像して、園選びをして欲しいです。

すいませ~~~ん。ポエマーでした笑

ではでは本題。
現在の空き状況は下記のとおりです。

  • 0歳児: 1名
  • 1~2歳児: 1名
  • 3歳児: 4名
  • 4歳児: 4名
  • 5歳児: 若干名

都城市役所のHPで掲載されている情報は「ご両親の就労等の条件が必須の児童のみ」です。空きはありますので、お間違えないように。

新着記事

ページ先頭へ
うえ