loading

宮崎県 都城市 わかば保育園 西岳地区の認定こども園

2022.5.19

えんそくバス333号(2022-05-19)

今日の出来事(えんそくバス)

“自然と学ぶ、森のほいくえん”「わかば保育園」からのご連絡です。

「今日の出来事 えんそくバス333号 2022/05/19(木)」

< 朝の送迎:今日はリクエストに応えちゃう>

「科学の実験」が見たい」とお友達!空気砲の輪っかの形を「わ~わ~綺麗」と言いながら見ていました。
バスから見える気球を見つけてはしゃいでました。たまにしか見れないから、今日はいい事あるかなぁ?

< 夕の送迎:みんな熟睡>

今日の帰りのバスは、みんな熟睡でした。昼から、ゲレンデで昆虫探しをしたみたいでした。

< ランチルーム:たし算>

先生が「問題書いてあげようか」と言うと「うん!」たし算の問題を書いてあげたら、何と指を使いながらすらすら解いていました。
びっくり。

[smartslider3 slider=”26″]

新着記事

ページ先頭へ
うえ