loading

宮崎県 都城市 わかば保育園 西岳地区の認定こども園

2022.6.29

えんそくバス115号(2022-06-29)

今日の出来事(えんそくバス)

“自然と学ぶ、森のほいくえん”「わかば保育園」からのご連絡です。

「今日の出来事 えんそくバス115号 2022/06/29(水)」

# 朝の送迎:お話デー #

今日は、先生と歌を歌いながら、登園!
「かたつむり、カエルの歌」 先生とお友だちで、いっしょに大きな声で歌いました。
途中で大きな笑い声も聞こえ、楽しいバスでの登園でした。

# 夕の送迎:お話デー #

帰りも、先生と歌を歌いながら帰ったよ!
年中と1 歳児のお友だちといっしょに「こいのぼりや数字の歌、時計の歌」など、いっぱい歌いながら帰りました。
にぎやかな降園バスの中でした。

# ランチルーム:ブロック作り #

今日もブロック作り集中!「カチン、カチン」掛け声をかけなが何を作るのかな?
年中のお友だちはバスの中で、一生懸命歌を歌って疲れたのかお迎え来るまで、ひと休み !


新着記事

ページ先頭へ
うえ