loading

宮崎県 都城市 わかば保育園 西岳地区の認定こども園

2022.7.4

えんそくバス2525号(2022-07-04)

今日の出来事(えんそくバス)

“自然と学ぶ、森のほいくえん”「わかば保育園」からのご連絡です。

「今日の出来事 えんそくバス2525号 2022/07/04(月)」

# 朝の送迎:Eテレ #

今日は、Eテレを見ながら登園 !
先生と一緒に体操を見ながらリズムに合わせ体を動かしたり、伸び上がったり、笑顔で元気にはしゃいでいました。
雨が降って外で遊べない分、お部屋でいっぱい遊ぼうね |

# 夕の送迎:Eテレ #

帰りも、Eテレを見てたけど、動物園の流れるプールの話しになって、
「私深いプールでも泳げるよ! 」 「浮き輪使ってね」
お父さんが、お休みになったら連れて行ってもらうのを楽しみにしていた年長のお友だちでした。

# プレイルーム:運動あそび #

今日は、プレイルームでミニカーで一生懸命に遊ぶ2歳児のお友だち ! 年長のお友だちは、逆上がりに挑戦! 1 回目で成功しました。次は、何に挑戦するのかな ?


新着記事

ページ先頭へ
うえ