loading

宮崎県 都城市 わかば保育園 西岳地区の認定こども園

2022.7.20

えんそくバス2525号(2022-07-20)

今日の出来事(えんそくバス)

“自然と学ぶ、森のほいくえん”「わかば保育園」からのご連絡です。

「今日の出来事 えんそくバス2525号 2022/07/20(水)」

# 朝の送迎:お話デー #

今日は、先生と朝ごはんのお話しをしながら登園 !
「今日、天気予報を見たら、曇りのち雨だった」 と年長のお友だち !
お外で遊べないのが気になるのかな?
天気予報を見るなんて、すごいね

# 夕の送迎:お話デー #

「昨日は、お父さんが人魚の料理をしてくれた、美味しかった」 「今日は、唐揚げなんだ」と嬉しそうに話してくれました。
優しいお父さんだね !

# プレイルーム:逆上がり #

簡単に、出来る様になりました。
2歳児のお友だちは、車大好き! ミニカーから大きな車まで、いっぱい遊びました。


新着記事

ページ先頭へ
うえ