loading

宮崎県 都城市 わかば保育園 西岳地区の認定こども園

2022.7.26

えんそくバス115号(2022-07-26)

今日の出来事(えんそくバス)

“自然と学ぶ、森のほいくえん”「わかば保育園」からのご連絡です。

「今日の出来事 えんそくバス115号 2022/07/26(火)」

# 朝の送迎:さるかに合戦(日本昔ばなし) #

今日は、朝から元気なお友だち ! 今日は、ブールだ天気もいいし、気持ち良さそ~! いっぱい、いっぱい遊ぼうね。

# 夕の送迎:浦島太郎(日本昔ばなし) #

エンディングでは、曲に合わせて 「バイバイバイ「! 」 と一緒に歌う2歳児のお友だち ! 今日は、保育園でもいっぱい遊んだのに、まだまだ元気いっぱいのお友だちでした。

# ランチルーム:動物パズル #

色んな形があるよ! 1つ1つ形を見ながら、上手に作っていく2歳児のお友だち ! 後、少しだ頑張れ!


新着記事

ページ先頭へ
うえ