loading

宮崎県 都城市 わかば保育園 西岳地区の認定こども園

2022.8.10

えんそくバス115号(2022-08-10)

今日の出来事(えんそくバス)

“自然と学ぶ、森のほいくえん”「わかば保育園」からのご連絡です。

「今日の出来事 えんそくバス115号 2022/08/10(水)」

# 朝の送迎:お話しデー #

今日は、先生とお話しの時間 ! 朝の挨拶の後、みんなで歌を歌いました。
「きらきら星、チューリップ」など沢山歌っていたらいつの間にか保育園に到着 !
今日も元気いっぱい遊ぼうね!

# 夕の送迎:お話しデー #

2歳児のお友だちが「歌、歌」 と言ったので、先生とお友だちみんなで歌を歌いながら帰りました。
「数字の歌、手をたたきましょう」先生の歌声に合わせてニコニコ笑いながら、楽しく帰りました。

# ランチルーム:キサギザブロック #

昨日は、恐竜が完成したけど今日は、何を作る?今日は、お家に挑戦したよ。先生と一緒に作って完成しました。


新着記事

ページ先頭へ
うえ