loading

宮崎県 都城市 わかば保育園 西岳地区の認定こども園

2022.8.19

えんそくバス115号(2022-08-19)

今日の出来事(えんそくバス)

“自然と学ぶ、森のほいくえん”「わかば保育園」からのご連絡です。

「今日の出来事 えんそくバス115号 2022/08/19(金)」

# 朝の送迎:深海生物(びっくり図鑑DVD) #

深海生物(びっくり図鑑DVD)を観て登園しました。普段見る魚やカニと違って不思議な形や色にびっくり。可愛い魚も出てきて楽しんでいました。

# 夕の送迎:岩石・鉱物・化石(びっくり図鑑DVD) #

岩石・鉱物・化石(びっくり図鑑DVD) 観て帰りました。いろんな石、綺麗な宝石、恐竜の化石等観て楽しく帰りました。やっぱり恐童の化石は食い入るように観てました。恐竜大好き !

# ランチルーム:積み木遊び#

積み木遊びをしました。上手に重ねていくと、「やった~!やった~!」と言って自分で崩していました。崩すのも楽しいよね。


新着記事

ページ先頭へ
うえ