loading

宮崎県 都城市 わかば保育園 西岳地区の認定こども園

2022.8.22

えんそくバス2525号(2022-08-22)

今日の出来事(えんそくバス)

“自然と学ぶ、森のほいくえん”「わかば保育園」からのご連絡です。

「今日の出来事 えんそくバス2525号 2022/08/22(月)」

# 朝の送迎:星と星座(図鑑DVD) #

星と星座(図鑑DVD)を見ながら登園です。きれいな星に「なんてきれいなんだ!」とびっくりしてました。『お星さまが見える夜に探してみるといいね ! 』 見つけたら先生に教えてね ! お星さまを見るだけでも心が落ち着くね !

# 夕の送迎:星と星座(図鑑DVD) #

帰りも星と星座(図鑑DVD)を見ながら帰りました。 『今日の夜は、青れるからお星さま見えるかもよ! こぐま座見つけて、北極星探したら! 』 「見つけてみる ! 」『先生も頑張って探してみるね ! 』

# プレイルーム:大玉転がし・鉄棒・かくれんぼ #

プレイルームで、大玉転がしをして遊びました。途中で疲れましたが、最後まで頑張ってゴールしました。そのあと、鉄棒とかくれんぼうをして楽しく過ごしました。


新着記事

ページ先頭へ
うえ