loading

宮崎県 都城市 わかば保育園 西岳地区の認定こども園

2022.8.24

えんそくバス115号(2022-08-24)

今日の出来事(えんそくバス)

“自然と学ぶ、森のほいくえん”「わかば保育園」からのご連絡です。

「今日の出来事 えんそくバス115号 2022/08/24(水)」

# 朝の送迎:お話デー #

「今日は、クッキングがあるよ! ピザとか、ポテトフライを作るんだよ」
「食べたい人」と先生が聞くと、 1 歳児、2歳児のお友だち 「は~い」 と返事 !
保育園に着くのが楽しみだね。

# 夕の送迎:お話デー #

最初に巾着から自分の好きなおもちゃを選び、ご機嫌でニコニコ ! その後、先生とどっちでしょうゲームをしながら、楽しく降園のバスの中でした。

# ランチルーム:積み木遊び #

八ンカチを取り出して、お人形さんに 「ねんね~! 」 と言ってお布団を着せてあげました。気持ちの優しい 1 歳児のお友だらちでした。


新着記事

ページ先頭へ
うえ