loading

宮崎県 都城市 わかば保育園 西岳地区の認定こども園

2022.9.5

えんそくバス115号(2022-09-05)

今日の出来事(えんそくバス)

“自然と学ぶ、森のほいくえん”「わかば保育園」からのご連絡です。

「今日の出来事 えんそくバス115号 2022/09/05(月)」

# 朝の送迎:Eテレ #

朝から元気にニニコニコして、可愛い笑顔でテレビを見ていました。
時おり出て来る動物たちを見て、「あっ、あっ!」と興味を示し嬉しそうに、はしゃぎながら登園しました。

# 夕の送迎:ピノキオ(ディズニー) #

ピノキオの動きを見て、年中のお友だち「何か、ロボットみたい」と笑っていました。 「でも、最後は本物の人間になるんだよ」 「早く見てみたい」続きは、明日見ようね。

# ランチルーム:動物パズル、ブロック #

動物パズルで遊ぶ2歳のお友だちブロック積み上げに頑張る年中のお友だち。最後は、2人でカナヅチ 「トントン」将来は、大工さんかな ?


新着記事

ページ先頭へ
うえ